【重要】サービス終了のお知らせ
いつも『キャラだん』をお楽しみいただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、『キャラだん』は3月31日をもちましてサービスを終了することとなりました。

新感覚ダンスプレーヤーアプリとして2023年8月21日にリリースし、皆様にお楽しみいただこうとアップデートを行ってまいりましたが、今後サービスを継続することが難しいという結論に至りました。

『キャラだん』をお楽しみの皆様には、突然のご連絡となりましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなります。

サービス終了までのスケジュール
・2月7日 メンテナンス後:新規キャンペーンの開始
 『キャラだん』をプレイしてくださったすべての方に最後までアプリをお楽しみいただくために、新規キャンペーンを開催いたします。
 キャンペーンでは、ショップアイテムやガチャの割引に加え、毎日キャラクターポイントが獲得できるログインボーナスを実施いたします。
 本キャンペーンとともに、サービス終了まで『キャラだん』をお楽しみいただけますと幸いです。

・2月29日 15:00:有償ダンコインの販売停止・ストアページの新規アプリダウンロードの停止
 これ以降は、有償ダンコインの購入ができなくなります。
 2月29日 14:59までにご購入いただいた有償ダンコインは、サービス終了となる3月31日 14:59までご利用いただけます。

・3月31日 15:00:サービス終了
 これ以降は、アプリがプレイできなくなります。


お知らせは以上となります。

これまで『キャラだん』をご愛顧いただきましたことをお礼申し上げます。

短い期間ではありますが、3月31日のサービス終了まで、引き続き『キャラだん』をお楽しみいただけますと幸いです。

『キャラだん』運営チーム一同